Zum Inhalt springen


もち肌を目指す女子の日記
お肌に良いことひたすら実践しています。目指すはもちもちのピーチ肌!


スキンケアはいっぱい!

化粧品の会社っていっぱいあるよね。百貨店とかにあるのは、クリニークやシャネル・イプサとかあるね。スーパーとかの化粧品カウンターだと
資生堂・カネボウ・ソフィーナ・コーセー・SKⅡとかかな。百貨店やスーパーのカウンターはお肌診断をしてくれるのがうれしい!

それから、その診断結果を見て、今現状のお肌にぴったりの化粧品のサンプルをくれたりするからうれしい♪ついでにお化粧直しもお願いしたりして、助かっちゃいます。でもね、ちゃんと仕上がり具合を言っておかないと一回すごく厚塗りにされちゃったことがあって失敗した経験があるんだ。

だから、自然な感じでとかあと試してみたいスキンケアとかあれば、その時にしてもらった方がいいよ。スキンケアも順番が大事だからね。一応、化粧水→美容液→乳液→クリームの順番だけど、朝用・夜用とあるし、化粧水の前につける化粧導入液もあるしね。

いっぱいあるスキンケア用品を探すのって大変だけど、楽しいよ。本当い、浸透の良い化粧品とか見つけるとうれしくなるもんね。

美容ブログでちょっとしたコツなども仕入れて上手に綺麗になれると嬉しいですよね。美容ブログはコスメだけじゃなくてレディース洋服のことも勉強になるから本当に助かります。

« レーザーで蔕出来ない!! – 洗顔の使い分け »

作成者:
qqqkjwejkl752
Date:
2014年7月8日 um 12:11 PM
Category:
日記
Tags:
 
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。