Zum Inhalt springen


もち肌を目指す女子の日記
お肌に良いことひたすら実践しています。目指すはもちもちのピーチ肌!


家庭でも簡単に脱毛できる家庭用脱毛器

昔から、いくつかの脱毛方法を試してきた私。初めは、カミソリでのムダ毛処理から始まり、その後、除毛クリームの利用。また、きれいにしたいワキの場合は、毛抜きを使って、1本1本抜く事もありました。この方法は、実際、長続きはしませんでしたが、一番、きれいにムダ毛処理を行う事ができた方法かと思います。

そんな中、友人の一人が自宅で家庭用脱毛器を使用し、脱毛していると言う事を聞き、一度、友人の家で試させてもらう事にしたのでした。試すと言っても、1回だけでは、脱毛効果がどれほどあるのかは分かりません。

私が試したかった事は、痛みとその使用方法でした。使用方法においては、さほど、面倒に思うような事はなく、手軽に行う事ができると言う事がわかり一安心。また、痛みにおいても、何かがあたっている程度の感覚だった為、痛みにおいても、気にせず、使用する事ができる事がわかりました。

その後、家庭用脱毛器を購入するか脱毛サロンに通うか迷った結果、結局は、脱毛サロンに通う事に決めました。

☆参考サイト☆
ケノンはなぜ口コミで人気なのか?効果あるの?忙しい子持ちOLポジトーク全開ドカン!

« 自宅での脱毛処理は限界があります – キレイは美肌かな »

作成者:
qqqkjwejkl752
Date:
2014年7月29日 um 5:24 PM
Category:
日記
Tags:
 
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。