Zum Inhalt springen


もち肌を目指す女子の日記
お肌に良いことひたすら実践しています。目指すはもちもちのピーチ肌!


旬な野菜で抗酸化力アップ

抗酸化といえばアンチエイジングを語る上では欠かせないキーワードのひとつになっていますよね。錆びない体、美しいお肌を手に入れるには、抗酸化力です。
活性酸素を消して美肌を手に入れましょう。野菜には、活性酸素を打ち消す効果があるものが多いそうです。

しかも、抗酸化力が高くなるのは、それぞれの野菜の旬な時期だそうです。旬な野菜で、季節を楽しみつつ、美容や健康も手に入れる。旬な野菜を楽しむなんて、なんだかちょっとステキな生活ですね。
これからの季節、美肌に効く抗酸化力が高い春夏野菜とはアシタバだそうです。
アシタバとは、葉をつんでも明日には芽が出るといわれるほど強い生命力を持つ野菜だそうです。疲労回復にも効果があり、油を使った料理だと吸収率がアップするそうです。天ぷらや炒め物など良いですよね。

他にも、オクラや菜の花も抗酸化力が高いそうです。抗酸化力の高い野菜を採って体の中からもアンチエイジングをしていきたいですね。

●購入したコスメ商品が届きました。
ネットでオールインワン化粧水を購入してみました。何となく不安だったのですが、つけ心地は抜群かな。衝動買いで失敗したかなと思っていたのですが、最後まで使い切れそうな感じです。
このコスメ商品は使用しても返品出来ると記載が有ったので商品に自信が有るからなんだろうと感じ、思いきて購入したんです。
届いた時は信用もイマイチだったので、返品OKだから、肌に合わないと思ったら速攻買えそうとかまえて居たんですが。。。残念?

嬉しい?と言うのか思ったより良かったんですよね。なので5日程使用中。今の所、肌のしっとり・もっちり感はある都思うんですが、欲を言うならもう少ししっとりして欲しい。何となく唇の周辺が乾燥してる様に感じたりする事があるので。

まだ、5日間しか経っていないので結論出すには早いかなと思うのでもう少し使用してみるつもりです。
でも何と言っても、オールインワンなので凄く楽なんですよね。面倒くさいのが苦手な私にはもってこいなんだと知りました。1本で全てを済ませてくれる良さは格別ですね。

« 洗顔の使い分け – 自宅での脱毛処理は限界があります »

作成者:
qqqkjwejkl752
Date:
2014年7月20日 um 12:07 PM
Category:
日記
Tags:
 
Trackback:
Trackback URI

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。